1000と1日目

2022年2月14日、7ORDERが結成してから1000日。

バレンタインデーに記念日なんて本当、どこまでも持ってる人たち

 

私はLove-tuneの1000日全てを知ってるわけじゃないし、ひょっとしたら彼らが活動した1000日の間で私がLove-tuneを見たのなんてたった少しかもしれない。

それでもLove-tuneが駆け抜けた1000日はとても濃いもので7ORDERがその1000日を超えるというのは嬉しくもあり、どこか寂しいものだってことはわかる。わかったふりをさせてください。

 

 

 

私がもう10年近く応援してるグループがあって…って7ORDER以外の話をしちゃうけど

そのグループはメンバーの脱退が何度もあって、活動休止もあって…どの時期も変わらず好きだけどとにかく散々なグループ。

最初はA人で活動してたけどB人になって、C人になって、、、、、

を繰り返した末

もうすぐ今の形でC人での活動日数を超えそう…!!!てなった頃、D人になった。

その時の感情、なんとも言語化しにくいけどなんか悔しかった。絶対なんてないってわかりつつも信じてしまった。

これからもC人でやっていくんだろうな…て誰もが信じていたはずなのに日数としてC人を越えることはなかった。やっぱりあの頃が1番輝いていたのかな…なんて思ったりしてちょっと切なかった。

 

 

 

この記憶と重ねていいかなんてわからないけど、活動日数の重みをちょっとでも感じたことがある人間としては7ORDERがLove-tuneが活動した1000日を超えて1000と1日目を迎えたのは寂しさと嬉しさが混じってる感じ。

 

でも1000日を超えた今の7ORDERにはDate with.......のぴあアリーナ公演も代々木公演も待ってるからさ。

きっとライブが終わっても次の活動があって、全然止まってくれないんだろうな。ゆうに2000日も3000日も超えていくんだろうね。

 

 

 

1000日という日を過ごしたLove-tuneが叶えたかった夢、7ORDERで叶えられてる?

Love-tuneの1000日も7ORDERの1000日もきっと大切なものなんだろうな。

 

今日1000と1日目を進め始めた7ORDERはこれからどんな夢を見せてくれるんだろう。

もう何千日かわからないぐらい先まで、これからも7ORDERとたくさんの夢が見られますように。

 

 

2022.02.14